So-net無料ブログ作成
媚薬 副作用 ブログトップ

媚薬 副作用 心配 [媚薬 副作用]

動悸、息切れなどといった媚薬の副作用が心配な方は、オキシトシンやマカといった成分の媚薬に留めるほうが無難です。

オキシトシンは安全性分なので大丈夫(・∀・)

しかし、ヨヒンベ、ムイラプアマといった成分は強力なので、副作用が心配な方にはお薦めできません。

とくに、前立腺や肝臓の病気をお持ちの方は使用するべきではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

媚薬 副作用 [媚薬 副作用]

媚薬と区分けされるものには、体に負担がかかる強力な成分が配合されているものがあるため、副作用は気になります。

マカなどの一般的に知られる成分が中心のものであれば、そこまで心配しなくても良いのですが、ヨヒンベのような成分には注意が必要。

多用し過ぎると、手足のしびれ・不安感・動悸・血圧上昇などの副作用があり、厚生労働省からも警告があります。

特に、肝臓・腎臓の弱い方や前立腺の病気を患っている方の使用はやめたほうが良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
媚薬 副作用 ブログトップ
欲しい物を探してね♪

  • SEOブログパーツ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加 アダルト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。